自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年7月23日火曜日

夏空になった

 
 今朝はセミが煩く鳴き空はカンカン照りで梅雨は明け夏空になったようです。
 
 

 毎日ですがヒビスカス。鉢植えだったら毎日一輪程度。今年は1株で2~4輪と賑やかです。

 

 昨日の収獲。トウモロコシの一本は何とかと思いましたが中は実が少し乾燥してだめでした。今年のトウモロコシは終了。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: