自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年7月8日月曜日

ヒビスカスが咲いた

 
 今朝は曇天で雨が近づいているようです。
 


 サトイモの育ちが良いので手入れも弾み草取りです。
 
  

 ヒビスカスが咲きました。地植えの花は大きなです。
 
  

 鉢植えも咲いていました。
 
 

 昨日の収獲です。茄子に台木のナスが出来ていました。ヘタが紫いろだったら水ナスかなと思うのですがヘタが緑色で調べてみると台木用に改良した台三郎と言う品種だそうです。

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: