自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年3月15日月曜日

今日の花

 
 今朝も良く晴れて気温も上昇するらしい。
 
 
 桃とモクレン、桃は切り詰めたので例年ほどの見栄えは無い。
 
 
 雪柳の今年はどうかと心配しましたが綺麗に咲きました。不調かなと思ったのは枯れた枝が多くあったためでそれを取り除くとスッキリしました。
 
 
 満開のボケ
 
 
 菜花は散り始めました。
 
 
 撮り鉄
 

 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: