自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年3月27日土曜日

糸水仙

 
 今日も青空で良いお天気です。
 
 
 昨日の草取りはここ、暑かったけど風があったので少しましでした。
 
 
 取った草は深く掘り込んだ場所に埋め、この上に土を高く盛って山芋を植えます。
 
 
 今年の冬は寒かったので少し成長が遅かったイチゴですが沢山の花を付けて順調に育っています。
 
 
 匂い水仙とも呼ばれるように強い匂いがしています。
 
 
 撮り鉄
 

 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: