自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年8月21日土曜日

秋茄子

 
 夜中に少し降った跡はありますが何とか今日は降りませんように! 
 
 
 長雨で元気になったのは秋茄子用に切り詰めていた茄子で元気に葉を増やし花も咲き始めました。
 
 
 伸びれども花の咲かないトマト。このまま放置するとどうなるかな。未だ少し期待。秋トマトとはならないかな。

 
 伸びずに枯れたキュウリ


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: