自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年8月28日土曜日

赤いヒビスカスが咲いた

 
  今朝の空にあ月さまが見えないので曇っているようです。


 里芋の周囲が草取りを終え里芋をすっきりと見えるようになりました。
 
 
 赤のヒビスカスが咲きました。この兄弟を里帰りさせたのですが7月に咲いたそうです。こちらは咲かずに心配していました。これで赤が絶えることなく育てられると思います。

 
 白も咲いています。未だ小さい蕾が沢山出来ていますので9月に咲くと思います。
 
 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: