自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年9月1日水曜日

秋ジャガの準備

 
 今朝の空が曇っているので夜明けが遅いかった。明るくなってさあこれからと表に出ると小雨が降って来たので少し待機。

 
 昨日も草取りは順調で陽が射して来たら終了。連日のしゃがみこんだ草刈りで少し腰に異変。
 
 
 ジャガイモ用に肥料の混ぜ込みと耕耘。左右にもう草が目立ち気になります。

 
 種イモに出島を購入、ついでに白菜の種も。
 
 
 ロウグチですが古い株を切り込んだら新芽が元気になって春と勘違いしたのかと思われるほどに成長し蕾も付けてきました。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: