自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2021年9月12日日曜日

梅花アジサイ

 
 今朝の空は薄曇り、一日中かな? 草取り日和ですが少し腰を痛め休養中。


 鉢植えのピンクのヒビスカスが大きな花を付けました。

 
 一方地植えのピンクは葉が小さくピンク色が薄い

 
 梅花アジサイが徒長しすぎてみっともない姿になりましたので少し切り詰めました。
 
 
 一カ月ぐらい経つと綺麗になりました。ここ数年は花が小さくイマイチでしたが復活出来たかどうか。これでダメなら挿し木をして鉢植えからやり直しを考えています。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: