自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年4月22日金曜日

野性的なアスパラガス

 
 昨日は久しぶりの恵みの雨でした。今朝は良く晴れあ月さまがおはようと出ていました。
 

 トウモロコシは1畝は定植完了です。もう1畝植えるつもりですが直蒔きでやってみます。

 
 オリーブの跡ですがアスパラガスが目立ち始めました植えてもいないのに鳥が運んだ種で敷地のアチコチに芽が出てきます。
 
 
 白色の山吹ですが花弁は一重です。黄色の方も一重で七重、八重ではありません。
 
 
 早朝ウォーキングの時間をさらに始めると踏切が警報音が鳴り始めましたが1番線から待機線の3番線への入れ替えのためになっただけで撮り鉄はできませんでした。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: