自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年7月10日日曜日

そろそろトウモロコシの収穫

 
 もうトウモロコシは出来上がったかな、雨不足のため毎日水遣りをして昨日、一昨日の雨で潤って実も大きくなっているでしょう。今日、試食。
 
 
 流石にヒビスカスの半数は少し減りました。
 
  
 これはどう見てもピンク。赤の株と思っていたのは思い違いらしい。
 
 
 鉢植えの赤のヒビスカスに期待しますが未だこの様に蕾は小さい。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: