自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2022年7月9日土曜日

朝焼けで

 
 昨朝は東の空だけではなく空全体が赤く窓から見ると表は火災かと思うほどの夜明けでした。

 
 赤色のヒビスカスが咲いたと思って撮ったら空の色の影響で地面も紫に。
 このヒビスカスは真っ赤な筈ですが昨年は咲かず今年復活してきた地植えの株ですが赤よりピンクに近い。来年に期待。鉢植えの赤が未だ咲いていません。

 
 昨日のヒビスカスも13輪でした。
 
 
 第一菜園の南の草取りは終了
 
 
 
 北も少し進行。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: