自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年4月19日水曜日

トウモロコシが発芽を始めました

 
 未だ数本ですがトウモロコシが発芽を始めました。
 
 
 春大根のトンネルを外しました。トンネルの中で夏を経験させてこれで少し涼しく秋を感じてくれるのかな? このようにすればトウ立ちが遅くなるらしい。
 
 
 スズランが開花を始めました。根が伸びて増えるのですがもうかなりの株数となっています。
 
 
 撮り鉄
 朝方の雷雨で散歩が遅れましたのでいつもの時間帯でないので少し変化が。
 
 
 この時間帯では上下線とも4両編成の特急電車
 

 
 普通電車は黄色でなくステンレスに青の帯
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: