自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年4月24日月曜日

早生の玉ねぎ

 
 早生の玉ねぎが大きくなってきました。葉が倒れたら収穫時ですがあと少しかな。

 
 イチゴが沢山採れてきましたが少し味が薄い感じがします。イチゴは品種改良が進んでいますので来年は新しい苗を育て始めてみようかな。
 
 
 ネギの坊主が満開状態。今年は種を採って植えてみましょう。
 

 
 いつもと違う時間にウォーキングで撮り鉄は出来ず。遠くの駅のホームで待機中の電車。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: