自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年6月28日水曜日

白ネギ

 
 草捨て場の際のボウボウだった草を刈りました。
 
 
 白ネギは数年前に育てた経験がありますが種蒔きから半年ぐらいかかります。種まきを忘れ植えていませんでしたが苗を頂いたので今年は育てます。今朝は第一回目の土寄せです。
土に隠れた部分が白くなりますので高く高く土寄せが必要です。
 
 
 ついでに付近の草取りをしました。
 
 
 ヒビスカスが白い花びらを見せてきました。やっぱり7月に咲くのか。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: