自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年9月24日日曜日

白菜は定植

 
 白菜は種まきポットではこれ以上の大きさには無理かと思い少し小さいながら定植しました。

 
 白菜を植えた菜園の南側の草取りもしました。

 
 早生の玉ねぎは発芽して問題はないのですが晩生の玉ねぎがなかなか発芽しません。大丈夫かな?
 
 
 隣の水菜は疎らながら成長しています。これは何時でもはつがするので必要に応じてまた蒔きます。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: