自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年9月6日水曜日

DIYの倉庫の今昔

 
 今朝は左側の草取りが終了。未だ右にも子草ソーンがありますがまだ2日ぐらいかかるかな。
 
 
 菜園のこちらは綺麗になり草が見えません。
 
 
 15年ほど前に自作した木造の倉庫ですが見かけは歳を取って見えます。塗料でも塗れば見栄えは良くなりますがなかなかその気になれません。

 
 製作当時はこの様な姿でバラ用のパーゴラを作ったりと昔は製作意欲が旺盛だったなと振り返ります。
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: