自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年3月13日水曜日

野良猫め!

 
 この野良猫の糞尿被害で困っています。菜園であっても芝の上であってもお構いなしの被害。見つけたら追っ払うのですが他所の敷地に逃げ込んだらこうしてのんびり日向ぼっこ。腹の立つ! よく太っているところを見ると誰かが餌を与えていると思う。
 
 
 花弁が落ちているのが目立ち始めました。

 
 トウ立ちし蕾まで付けた水菜

 
 こちらは未だ若い水菜でサラダに食べ頃。サラダ用の他の野菜に比べ少し筋が感じられるので今一ですがサラダに欠かせない野菜となっています。

 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: