自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年3月17日日曜日

ニンジン

 
 種を買ってきました。最近ニンジンを植えたことはなくもう15年ぐらい植えてないかな。自家消費は時々一本で沢山出来過ぎるからでした。15年ぐらい前に比べて植えている品種が少なくなってきている。サボりですね、反省。

 
 早速ニンジンの種蒔きをしました

 
 モクレンや花桃は満開に近い。
 
 
 大きかった沈丁花ですが枯らしてしまいました。その前に挿し木をしていた苗がやっと咲き始めました。

 
 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: