自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年5月2日木曜日

今日はちょっと涼しい

 
 秋きゅりと落花生の種を買って種蒔きしました。キュウリは秋用には早いですが種が沢山あるので植えてみました。

 
 エンドウ類がどっさり。実取りエンドウは少ないですが

 
 トマトの実が見えてきましたこの状態から収穫までは約一か月

 
 キュウリも雌花が見えてきましたがこちらは収穫は早く一週間後ぐらいかな
 
 
 ジャガイモの花
 
 
 ジャーマンアイリスが咲きました。移植には弱いようで移植したため少しになりました。このままで育てます。
 
 
 鉄道ショット




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: