自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年5月31日金曜日

え!今日は雨?

 
 テレビの天気予報では東京の雨ばかり強調され西日本の雨予報を見るのを忘れてはうっかり早起き。さあ、作業と表に出たら雨が降り始めあ~あ、残念。
 長い間あったエンドウ類は遅くまで利用できた絹サヤも終わり残骸を撤去しました。ネットはまだ残っていますがこれを残し今年はキュウリを数回植えようと思っています。

 
 ナスは順調に成長し時々収穫できるようになりました。
 
 
 梅雨になれば雨の庭を賑わせる紫陽花。この台風が通過の後まさか梅雨入りするのではないでしょうね。天候異変で何が起こるやら。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: