自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年9月3日火曜日

強雨

 
 夜中に強雨の知らせのスマホ、恵の雨ですが早起きは中止

 
 カラスが5匹このピーナツをあさっていました。追い払いましたがまさか地中のピーナツを狙うとは。

 
 朝に比べると少し水が引いたかな

 
 ムラサキ梅雨草がポツリそ咲いていました。そういえばこの花は梅雨の頃の花、今年の梅雨では花を見かけなかったと思います。

 
 季節外れの花が多くなりましたがこの白のモクレンも数日前から毎日のように一輪がさいています。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: