自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年9月5日木曜日

乏しくなってきたキュウリ

 
 イチゴの畝の草取りは来年用の子蔓や孫蔓と草が混在するので手間がかかります。右側は何とか終わりましたが次は左。

 
 芝の草も気になっていましたのでここも草取り

 
 遂にキュウリも乏しくなってきました。株の一本は残っているのですが毎日収穫とはいかない。
 
 
 ヒビスカス

 
 白色のヒビスカスは葉に隠れるような下ばかり咲いていますが上部にも蕾が出来始めました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: