自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年2月14日土曜日

Internet Explorer 8 は早い!


Internet Explorer 8 が現在Microsoftのホームページからダウンロード可能となっています。Windows xp の方はこの点を選択の上ダウンロードされたらと思います。Microsoft社がほぼ完成されたバージョンとして提供しているものです。まだ、多少問題点が発生するかも分からないので試用版ということです。
 何故ここにこの件を紹介するのかというとインターネットが早くなります。今までインタネットが遅いのは待機に時間を費やしているのだろうと思っていましたが遅い原因はInternet Explorer にあったのですね。私はケーブル回線ですので10M以下のスピードですが苦になりません。お勧めサイトの紹介です。 早い早い!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ←ご来訪の印にクリックして頂けるとまた頑張れます
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: