自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年4月1日木曜日

ヒヨドリ被害

当分、柔らかい春キャベツを食べられると思っていたのにヒヨドリに食べられました。未だ寒い間にキャベツを作った(できた)ことは無かったのでうっかりしていました。キャベツやブロッコリーの若苗はよく狙われますが・・・まいった! 冬鳥の癖に、早く帰れ!

近くの禅寺に散歩に出かけましたが桜を目当てだったのですがこの禅寺の中には桜はなし、周囲の寺領の中には少し桜がありました。6分咲きぐらいでしょうか。この日曜日ぐらいは桜の名所は賑わうでしょう。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ← クリックして頂けば幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: