自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年1月15日木曜日

冬の雨

 
 今日は朝から本格的な雨。午後には上がるそうですが。この菜園は水浸しになっています。それほどの雨です。
 
  

 朝のウォーキングも諦め夕方には可能かな。

 室内のマザーリーフの現状です。6鉢の内、右の3蜂は花芽用の葉が出ているので問題は無いと思います。そろそろ日照時間を伸ばしては・・・と思っています。左の3蜂はまだまだ日照時間制限が要るようです。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: