自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年1月23日金曜日

風が冷たい

 
 風が冷たい。霧に近いような小さい雨が降ったりしています。上空では小雪だったのかも知れません。
 
  

 今まで気付かなかったのですが木瓜バラの中に赤い葉の南天が生えていました。鳥が種を運んだに違いありません。
 
 
 

 庭のこんな所にも
 
  

 少し過ぎたと思って少しカメラを右に振ると看板が入ってしまいました。
 
  

 これはまあまあ、もう少し近づいてからでしょうが。
 
 ポケットカメラでの撮り鉄は非常に難しい!
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: