自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年4月28日火曜日

里芋植え付け終了

 
 あれ? 今朝は雲っている? 何とこの曇りは黄砂のようです。
 

 昨日は里芋用の畝にⅤ字溝にして肥料を入れ混ぜ込みました。
 
 

 これでやっと植え付けです。6畝に5個づつの計30本を植えました。準備から植え付けまで3日かかりました。暑かった!
 
 

 クレマチスは咲き始めました。この花は当分楽しめそうです。
 
 

 菜園の隅のツル桔梗です。これはツルが旺盛で直ぐに菜園に侵入してきます。
 
 

 木瓜バラは8分咲きぐらいです。色から見ると今が一番良いかも。過ぎかけると色が少し白っぽくなる。

 

 空木が蕾を付け始めました。
 
 

 今朝の撮り鉄
 
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: