自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年4月9日木曜日

寒さで蝶は

 
 今日は雨とは関係なさそう。夜は少し冷えたようですが昼間は春陽気かな。
 

 
 昨日の昼間は少し寒かったのですが間違って羽化を始めた紋白蝶。低温で完全な羽化出来ず触れると動く程度の半死の状態。可哀そうに。

  

 ヒビスカスの新芽が出てきました。
 
  
  

 春の名残りの桃の落ち花弁
 


 こちらはボケの落ち花弁
 
  

 はるか上空を通過中のヘリ、新デジカメで撮れるかな? 撮れました。もう少しアップする間はありませんでした。カメラも新しければピント合わせが早くシャッター押した時の遅延も少なく撮り易いです。

  

 今日の撮り鉄
 
  
  





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: