自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年4月4日土曜日

メロンの発芽

 
 今日は曇天予報です。
 
  

 雨で潤い早生の玉ネギの玉が大きくなったきました。先日一度だけスーパーの玉ネギをかいましたがもう大丈夫。
 
  

 温かさと雨で徒長したホウレン草。片付けようか邪魔にならなけれが種取りでもしようか。
 
  

 室内で発芽させているポットでメロンは発芽してきました。一昨日ホームセンターに行くと茄子、キュウリ、メロンの苗などを売っていました。定植には未だ早いでしょうに。
 
  

 この椿も終わりに近づいてきました。
 
  

 終わった花梅はご覧の通りの落ち花に
 
  

 今朝の撮り鉄

  三テクのディーゼルで始まるのですが今日は失敗。
 
  
  





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: