自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年7月16日土曜日

ゴーヤは茂る

 
 今朝は初めて聞く蝉の声。アブラゼミでしょう、うるさいです。これで本格的な夏になるのかな。
 
  

 昨日はこの付近の草取り。終日草取りが出来るかなと思いまいしたがやはり暑い。続きませんでした。
 
  

 ゴーヤは茂ってきました。
 
  

 あちこちに実が見えます。
 
  

 この様に高いところにも。
 
  

 20cmを超える大きなヒビスカスは地植えのもの。鉢植えのものは今年は小さい。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

0 件のコメント: