自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年7月3日日曜日

サンシェードの出番

 
 昨日は真夏の暑さ。クーラーをかけないで我慢をしていると33.5℃まで上がりました。通常の夏と違い湿度は50%ぐらいでした。それでも最後はクーラーをかけましたのでもっと温度は上がったでしょう。
 
  

 照り返しもきつくなったのでサンシェードの出番となりました。
 
  

 気になっていた里芋の付近の草取りを始めました。
 
  

 茄子は弱った株をまた切り込み。5本中2本の茄子が終了。
 
  

 スイカを収穫しました。8.8kgと11.1kgでした。これで計4本の収穫。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: