自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月5日土曜日

冬支度

 
 昨夕の月、新月近くになってから久しぶりの月です。これは4日月ぐらいかな。
 
  
 
 今朝も冷え込んではいますが昼間はポカポカかも。
 
 
  

 捨て場に捨てていて発芽したサトイモは茎や葉は大きくなっていましたがイモは付いていませんでしたので全部引き抜きました。やはり土に埋めないと実は付かないようです。
 
  

 霜の降りる前にとマザーリーフは室内に移動しました。
 
  

夕暮れ時の撮り鉄
 






ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



0 件のコメント: