自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年11月6日日曜日

未だ夏の名残りは

  
 今朝は冷え込みが少し緩んだようで現在外気温は13℃もあります。雨でも近いのかな。
 
  

 昨日はポカポカ陽気で庭の整備。数坪の場所でも草取りや植え直しなどで半日近くかかりました。
 
  

 刈り取った枝には動かずにしがみ付いているバッタ、これは馬追かな。
 
  

 これはバッタで色は黒い
 
  

 昆虫だけでなく植物も異変。ペチュニアは未だにこんなに咲いています。
 
  

 庭作業で表に居ると空には時々飛来する飛行機。最近は自動着陸(オートランディング)を使っているのかどの機も同じコースで少し遠くに通過で鮮明度が落ちます。
 
  
  

 日に2度ぐらい見かけます、ドクターヘリ。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: