自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年3月13日月曜日

小桜の開花

 
 昨夜は満月。欠けたることの無しと思えば?
 
  

 昨日は空に飛行機雲が沢山ありましたので上空は湿度が高い。今日の天気は良くないと思いましたがやはり曇りのスタート。
 
  

 第一菜園の草取り続行中。天気が続いているので谷間部分はカチカチでなかなか進みません。
 
  

 ピンクの小桜がやっと一輪咲きました。
 
  

 花桃の蕾も一段と大きく
 
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: