自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年2月2日金曜日

十六夜の月

 
 一昨晩は残念でしたが昨夜は綺麗に見えました。昨夜は十六夜の月。

 デジカメを通常状態で写すとこの様にハレーション気味です。
 
  

 画面が暗くなるようにセットして撮ると表面の模様が綺麗に撮れます。

  

 これは同条件での今朝の月

  

 今朝はモヤっていましたが今は綺麗に晴れています。大霜で気温は低く冷たい!

  

 マザーリーフが咲き始めました。
 
  
  

 撮り鉄

 何時もと違う時間帯でしたが上りと下りのすれ違いに遭いました。滅多に撮れませんが出来たら左の車両の後ろが写っていたらと思いますがほんの一瞬ですから難しい。
 
  


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: