自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年2月7日水曜日

温水が出ない寒さ

 
 今朝の月です。真半分かと思ていましたがもうちょっと。今晩ぐらいが下弦の月ですね。

  

 今朝は本当によく冷えています。外の蛇口はもちろん凍っていますが今朝はなんと温水が出ません。温水タンクの水の入り口蛇口にお湯をかけ解決しました。保温材は巻かれているのですが。取っ手部分からの冷え込みの伝導だったようです。
 
  

 この毛を立てて膨れた鳥は何かと思えばムクドリ。餌は欲しい、寒い、と太陽光に当たっているのでしょう。
    
  
  

 撮り鉄
 

 上下線ともに車輪付近は雪で白くなっています。この姿が例年なのですが鳥取付近のこの冬は雪が少ない。福井は気の毒ですが。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: