自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年2月28日水曜日

倉敷の街中

 
 昨夜の月です。少し薄い雲がかかっていました。
 
  

 明け方は鬱陶しい空模様だったのですが晴れ間が見えてきたようです。今日は夕方に雨の予報。
 
  

 一昨日は駅前の花時計は植え替え中
 
  

 昨日は植え替えが終わっていました。葉ボタンからパンジーに変わったようです。
 
  

 オリンピックのフィギアの代表だった田中刑事の応援垂れ幕がまだありました。
 
  

 これは芸文館という建物で倉敷の蔵にちなんだデザインです。他の街だったら文化センターと言うのですが。名前も和風にしたのでしょう。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: