自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年8月13日月曜日

この蒸し暑さ!

 
 今日は曇り空ですが蒸し暑い、雨でも欲しい!
 


 昨日はこの大草部分の草取り。雨が降らないので土が乾きホコリが舞います。今の菜園は砂漠状態です。
 
  

 高畝ですので更に乾燥したゴボウ、そう言えば長い間水も与えたいなかったと反省し2~3日前からせっせと水遣りをしています。
 
  

 百日紅はこちらから見るとかなりの花が咲いています。百日も咲きませんが2カ月ぐらいかな。
 
  

 珍しい黒の糸トンボを見かけました。まだシオカラトンボも見かけませんが。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

  

0 件のコメント: