自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年8月2日木曜日

台風が去るとまた暑さがやってきた


 今朝の月です。明け方目が覚めたので撮ってまた寝ました。
 
  

 早く暑さが去ってくれれば良いのに。



 昨朝は花ゾーンのこの付近の草取り。夕方には一昨日の続きの第一菜園をと思っていましたが昨日の夕方は風もなく日陰でも耐えきれない暑さで中止しました。
 今まで経験に経験したことのない暑さかな!
 
  

 宿儺カボチャの跡ですが惨めな草林となっています。
 
  

 この畝のトウモロコシは何とか収穫出来ましたが例年の半分ぐらいです。
 
  

 こちらは数本収穫しただけで水分不足で太く成らず駄目でした。
 
  

 メダカ水槽の温度を朝方測定すると27℃ぐらいでまあ安心と思っていましたが夕方になると32℃と5℃も上がっています。可哀そう!



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: