自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年10月11日木曜日

秋ジャガの花

 
 朝から雨模様、大した降り方ではありませんが。
 


 昨日は時々ポツリ程度の雨だったので作業に影響なしと始めました。玉ネギ用に畝に施肥、早生用です。
 
  

 また草が目立ち気になりだした所を耕耘、しかし雨が本降りのようになったので中止。
 
  

 秋ジャガに花が付き始めました。花を映していたのですが
 
  

 小さな足長バチがくっ付いていました。
 
  

 ジャガイモは3回に分けて植えたことになりましたが早めに植えたものは立派になっています。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: