自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年10月23日火曜日

今日は小雨か


 昨夜の月です。今晩は見られそうにないが明日の晩には満月が見えるかも。
 
   

 今朝は雨かな? と思うほどの小さな雨を感じる程度。
  
  

 昨日はこの付近の草取り。黒マルチの端に大草になりかけていたものもあったのですがスッキリしました。
 
  

 撮り鉄
 


  

 大韓航空機は尾翼だけでなく機体上部も塗装されているので写真写りが良い。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: