自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2018年10月26日金曜日

朝と晩の月

 
 昨晩の月

 

 今朝の月ですが少し違うかな
 
  

 この間まで暑いと言っていたのが朝表に出ると寒いと言う言葉が出てきそう。扇風機を片付けファンヒーターを出しましたがまだ使ってはいません。
 
 

 草取りには良い季節。作業をしていると暑さも感じます。
 
 

 白菜が巻き始めましたがこれから中が段々と詰まっていくでしょう。初収穫は来月半ば頃かな。
 
 

 よく見ないと判りませんがエンドウの芽が出てきました。
 
 

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: