自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年11月14日土曜日

新月前の月

 
 新月前の細~い月

 
 寒いというほどではなく穏やかな晩秋ですね。例年より暖かいのでは。


 今年は暖かいからでしょう、皇帝ダリアはまだ咲きません。

 
 ヒビスカスは小さいながらもまだ咲かせています。
 
 
 気になる芽が出た玉ネギ。トウが立った玉ねぎの坊主は小さく殆ど種は採れません。ひょっとしたらこの様な玉ネギだったら沢山のネギ坊主が出来て種が採れるかも。このまま定植してみます。
 
 
 何時も遠くの電線にとまっているのはツグミでした。ジョウビタキもよく見るのですが今年は近くには寄ってきません。

 
 撮り鉄



 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: