自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年11月22日日曜日

ホウレン草

 
 今は雲一つ有りませんが晴れのち曇り、夜には雨の予報。


  昨夕の月です。この後この月の近くを国際宇宙ステーションが通過したのを見ました。


 ビニールトンネルの中のホウレンソウは無事に発芽して成長を始めています。ちょっと遅いかなと思っていましたがこの暖かさが味方に。これは4期となります。

 
 3期のホウレン草がこれ。
 
 
 2期のほうれん草がこれですがあと一寸で収穫できそう。1期は疎らな本数でしたがもう食してありません。今は食するホウレン草無しの状態。
 
 
 GO TO トラベルが盛んなのでしょう、飛行機は平常通りに飛んでいます。
 

 撮り鉄
 



 
ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: