自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年11月4日水曜日

菜園の今日

 
 今朝は冷え込んで今年初めて暖房がONとなりました。
 

 大根が大きくなってきましたので間引きながら消費します。

 
 第二期のホウレン草も順調
 
 
 早生の玉ねぎが例年とは少し違って根元が白くふっくらとしてきました。まさか今から玉になるのではないでしょうね。
 
 
 保存の玉ねぎが落下したら芽が出ていました。これを植えたらどうなるのかな。種でも採れるかな。

 
 撮り鉄
 



 上りの貨物列車が通過したと思ったら直ぐに下りの貨物列車が現れました。
 
 
 ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: