自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年2月11日土曜日

サイバー攻撃か?

  今朝の月です。


  
 マザーリーフがやっと咲き始めました。
 

 マイクロソフト社のページ(MSN)を閲覧中に突然この様な画面に代わり操作ができなくなりました。マイクロソフト社の050・・に電話で解決しろとの書き込みですがもちろん電話はしませんでした。病院や企業にのトラブルとなっているのと同じくサイバー攻撃かと思いました。一度強制的に電源を切ると普通通りにパソコンは動きましたので幼稚な詐欺手口でしょう。


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: