自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年2月25日土曜日

ミニコンポ?

 このパソコンを選んだのはオーディオを重視した訳でも無く他の性能で選んだのですがオーディオはパイオニアとコラボだそうで、何とこの小さなスペースに低音用のウーハまでついていました。
 最近音楽を聴くことは稀ですがこの機械で十分楽しめそうなので昔のお気に入りのCDからインストールしました。一人で暇な時に楽しみます。
 
 
 散歩の帰りに肥料用にコイン精米機から糠を取って
 
 
 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: