自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年2月8日水曜日

懐かしい画像

 今朝の月です。


 珍しい画像が見つかりました。表示は真空管ですよ。仕事で使った最初の電卓でカードリーダーで読み取りプログラムが組める数少ない電卓でした。月給の数か月分の価額で高いものでした。これが私のパソコンへの入り口でしたが以後パソコンと呼ばれるようになって私用のパソコンは7~8台目となりますが時代を感じます。懐かしい画像です。電卓という言葉も死語ですね。

 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: