自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年12月11日月曜日

悩ましい白菜


 昨日の続きのこの場所を草取り。

 
 しかし途中でポツリと雨で中止。

 
 今年の白菜は勢いは良いのですがなかなか巻きません。確実に巻いているのは一個だけ。
 巻かない理由は ①植えるのが遅すぎる ②肥料が不足 の二点だと思っていたのですがいずれにも該当しません。他所の具合を見て同様です。暖かさで白菜にとっては未だ10月ぐらいなのか? もう一か月ぐらいすると巻くかも。期待!

 
 暖かいと何時までも咲く皇帝ダリア
 
 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: