自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年12月7日木曜日

今年の玉ネギ

 
 発芽せずお騒がせだった玉ネギの被弱だった苗、定植してから無事に全部着根しています。やれやれ、残暑の被害からたら玉ねぎは脱出できました。

 
 皇帝ダリアは勿論無事な暖かさ。何と蜂の子供がいました。春と間違ったのか?
 
 
 マザーリーフは部屋に取り込みました。

 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: